fc2ブログ
2021/12/04

フラグ回収せず(その1)

 え~本日なんだが、タイミング的にいつものコースで紅葉。
ただ、12月で月の影響なくなるよね~っと奇士さんから
フラグを立てられたので、星空撮影もセットの予定だった。

 で、ちゃんと今朝?夜中に起きたんだ、でも寒いし、どうにも
やる気が起きない。
 今日のコース(公園)は場所的にも時間的にもアンドロメダは
多分山に隠れて見えない..
 しかもこれが一番肝心なんだが、あくまでメインは紅葉。
でも、星空撮影を頑張っても5:30には移動を開始したい。
そこから水神さんにお詣りして、紅葉(公園)に戻ってくると
どんなに時間をつぶしても6:30がいいところ。
 でも、その時間じゃ山に囲まれてて、紅葉に陽射しは
少なくとも1時間以上あとだよな~
 ということでフラグ回収中止、と早々にタイトル回収。

そろそろ時期的にいいかな?
素敵にジングルベルの大塚ジュンコ(純子)Verで
5:30過ぎにSTART。
星空撮影しなくても十分寒い..
※今朝の三島の最低気温は2.9℃(6:4)
20211204水神さん葛山城001 20211204水神さん葛山城002
大塚ジュンコVerはなかったので(というか私は大塚ジュンコver
しか知らない)
オリジナルの伊藤さやかVerで(あれ?この感じ聞いたことあるな
かなり大塚ジュンコVerと雰囲気違う)

スポンサーサイト



続きを読む

三島の苔丸

静岡県は三島より、自転車の記録及び書籍や音楽・映画等の記録を、お送りします。
先達のコース記録で色々勉強させてもらっているので、私もなるべくコースの感覚などを伝えられればと思います。