fc2ブログ
2018/04/23

2017GW(その34)

 その33の続きです。

大丈夫かな~っとトロトロと。
20170501付知127
心配したが、とりあえず川沿い。
桜も見える。
20170501付知128
ん?なんか看板があるな。
20170501付知129


川遊び場だって、
そういうポイントがあるだけでもうらやましい。
せっかくだから、様子見ましょうか。
20170501付知130
アジメドジョウってどんなだ?
wiki見ると、随分綺麗だね。
結構岩が足元まできてるな。
20170501付知131 20170501付知132
岩ごっついし、間が空いてる、
上にあがるのは大変そう。
20170501付知133
いいな~こんなとこで川遊びか。
20170501付知134
あの岩場に行ってみたいが、
別口から再アプローチだ。
おっと、それ正解、入川口と書かれてる。
20170501付知135 20170501付知136
せっかくなので動画を撮ってみる。
動画:20170501付知川1

桜の花びらを、っと思ったら
20170501付知137
やっちまった、
まあ川の水を満喫したと思えば、
ってよく考えたら、これ雨水だよな..多分。
20170501付知138 20170501付知139
でもね、ゴミじゃなくて浮いてるのは桜の花びら含め
自然のものだし、岩に水があたっても、殆ど泡が立ってない
本当、綺麗なんだろうな、
というところでその35に続きます。
20170501付知140
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

三島の苔丸

静岡県は三島より、自転車の記録及び書籍や音楽・映画等の記録を、お送りします。
先達のコース記録で色々勉強させてもらっているので、私もなるべくコースの感覚などを伝えられればと思います。