fc2ブログ
2020/04/09

2020年の桜はいつものコース(その5)

 その4の続きです。

さてと、いつもはここを直進だが、
確か、左手に宿題があったはず。
たぶんここ左でたどり着けるんじゃないかな?
20200404水神さん062
慣れたコースでも新規はウキウキするね
20200404水神さん063
あ、桜、こっちでよかったのかな?
でもなんかイメージと違うが、
あってるんだよな?
20200404水神さん064
桃沢川越しに見えるのはいいんだが、いまいち
20200404水神さん065
あ、ムカデ系、そういえば虫も活発になる時期だよな~
20200404水神さん066


っということでまたも撮影タイム。
ふ~んこの先キャンプ場なのか。
KP+HD DA 15mm
DxO:偏光
20200404水神さん067KP
いいんだけどね、やっぱ電線邪魔
KP+HD DA 15mm 撮って出し(露光量のみ調整)
20200404水神さん068KP
ということで、またも修復ツールで電線消しを試みる
DxO:偏光+修復
20200404水神さん069KP
う~ん、あんま枝がたくさんない
KP+HD DA 15mm 撮って出し
20200404水神さん070KP
なので現像で雰囲気を思い切り変えてみる
..が、別物になったが、スカスカなのはどうしょうもない。
DxO:偏光
ColorEfex:輝度/色温度 クールカラー
コントラスト・色範囲:黄/緑
ダーク/ライトセンター:最も強く(調整)
フィルム効果:フジクロームVelvia100
グラデーション減光:明るい前景(調整)
周辺ぼかし:デフォルト(調整)
20200404水神さん071KP
さてとせっかくなので川だ川
KP+HD DA 15mm 
DxO:偏光
20200404水神さん072KP
すんません、昨日の記事に続いて
色々いじくってて時間切れ、その6に続きます。
にほんブログ村 三島情報
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

三島の苔丸

静岡県は三島より、自転車の記録及び書籍や音楽・映画等の記録を、お送りします。
先達のコース記録で色々勉強させてもらっているので、私もなるべくコースの感覚などを伝えられればと思います。