fc2ブログ
2020/10/07

今日は修善寺ONLY(その43)

 その42の続きです。

バスで走行中も夜間は難しい..
K1mk2+FA43mm
20181201修善寺685K1mk2 20181201修善寺686K1mk2
なので、というか、バスで高いところ通るので
というか、こういう絵面ならなんとか
K1mk2+FA43mm
20181201修善寺687K1mk2
こういうのもライトアップは園内のごく一部って
感じでまあいいか
K1mk2+FA43mm
20181201修善寺688K1mk2


ということで、バスを降りて園内。
K1mk2+FA43mm
20181201修善寺689K1mk2
そうかもうクリスマスだもんな~
K1mk2+FA43mm
20181201修善寺690K1mk2
こういうのもいいが、やっぱイルミネーションかな
K1mk2+FA43mm
20181201修善寺691K1mk2
あんまこういうの撮る機会が無いしな~
でも露出なにが正解なんだろう。
K1mk2+FA43mm
20181201修善寺692K1mk2
とりあえずSmartLitingはOFFにしないと、背景のウインドウが
写るのは今一だから
DxO:ポエム
20181201修善寺693K1mk2
Luminer4だと、やっぱ背景出ちゃうよな
※あ、別ショットを現像しちゃった、まあいいか
Luminer4:AerialGoldenHour
K1mk2+FA43mm
20181201修善寺694K1mk2
なら思い切り出すか
Luminer4:Krushed
20181201修善寺695K1mk2
今5:40、本日はバスは乗ったが、列車は乗れなかった
次回は..あるかな?
K1mk2+FA43mm
20181201修善寺696K1mk2 20181201修善寺697K1mk2
イルミネーションの花壇か
K1mk2+FA43mm
20181201修善寺698K1mk2
だめだ、全然イメージ通りにならん
いやね、なんか光がボア~って感じでボケないかと
思ったんだが、全然小さい
K1mk2+FA43mm
20181201修善寺699K1mk2
しょうがない色に逃げだ、
どうやったら光が大きくなるんだろう。
K1mk2+FA43mm
20181201修善寺700K1mk2
最後はゲートの外の花を撮って
虹の郷終了で次回ラスト
20181201修善寺701K1mk2
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

三島の苔丸

静岡県は三島より、自転車の記録及び書籍や音楽・映画等の記録を、お送りします。
先達のコース記録で色々勉強させてもらっているので、私もなるべくコースの感覚などを伝えられればと思います。