fc2ブログ
2014/10/07

奥多摩湖経由(その3)

 その2の続きです。

 何で今一なのかって~と、一つはあれだ
トンネルがやたら多い。これ何個目だろう。
 いやまあ、トンネル作ってくれたから
走れるんだけどね。歩きの人も居るんだが
結構交通量有るんだよな~
 自転車よりも歩行者の方がトンネル
しんどいんじゃないか?
20140913松姫峠030
う~んあともう一つが、秋川と違って
多摩川が遠い..
まああくまで個人的な趣味の問題ですが。
20140913松姫峠031 20140913松姫峠032

桃ヶ沢トンネルを越えて、あっ忘れてた。
本当はこの左の道から上がってくる
ルートを取るつもりだったんだ。
アレ、でも地図だと境の清水で右に曲がる代わりに
左に曲がればってこと見たいだけど
あったかな~。まあ湧水で頭いっぱいだった。
 そっちのルート通ればもう少し多摩川近く感じたのかな?
※県別マップルじゃ判らなかったけど(この縮尺じゃ無理だ、
  奥多摩駅前も5本も道載ってないし..)、
 ゼンリンを見るとどうやら、境の清水に下らずに登ると、
 ぐる~と周って411の左にでれるっぽい、不確かですが。
20140913松姫峠033 20140913松姫峠034
おっダムが近いかな?(10:20)
20140913松姫峠035 20140913松姫峠036
奥多摩湖の案内板だ。
20140913松姫峠037 20140913松姫峠038
え~っとどうしよう、ここを左だと..
地図だと、何かどんずまりっぽい、曲がって行ったご同輩
がいたけど、小河内ダムが見れるのかな?
20140913松姫峠039 20140913松姫峠040
さっきの、奥多摩むかし道はここに出るのか。
20140913松姫峠041 20140913松姫峠042
さて、真ん中が登ってる(うれしくない)
大麦代トンネルを越えると
20140913松姫峠043
奥多摩湖だ。(10:30)
20140913松姫峠044 20140913松姫峠045

にほんブログ村 ツーリング

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

三島の苔丸

静岡県は三島より、自転車の記録及び書籍や音楽・映画等の記録を、お送りします。
先達のコース記録で色々勉強させてもらっているので、私もなるべくコースの感覚などを伝えられればと思います。