fc2ブログ
2015/04/21

今年も師走は下田へ(その16)

 その15の続きです。

 さて、本来の道に合流かな(13:30)
20141228下田242
え~左を登ります..
20141228下田243
県別マップルには載ってないけど、
九十浜海水浴場だそうで、
20141228下田244
お~良さげじゃないですか。
しかしとてもじゃないが、今日はこの坂
(降りるだけでも死にそうです)パスします。
いつか降りて見たいとだけ書いておこう。
20141228下田245 20141228下田246


さて爪木崎公園に着いたっぽいが、なんか有料の
文字を避けたくなって左に。
20141228下田247
なかなかガタガタな道。眺めがいいところも。
20141228下田248 20141228下田249
ふ~右行った場合の道路に合流。
自転車は、無料で停めさせてもらえました。
20141228下田250
さて、公園内散策しますか。(14:00)
いや2時間もかけて周る気はないので適当に。
20141228下田251
温室があるね。
20141228下田252
当たり前だが曇るし、蒸す。まあこの時期に
この鮮やかさを楽しめるし。
20141228下田253 20141228下田254
水仙の文字が、コッチか?
20141228下田255
う~ん、何か違う。
20141228下田255-1
ジョウビタキには遊んでもらったけど..
20141228下田256
あ、こっちだこっち。
20141228下田258 20141228下田257

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

三島の苔丸

静岡県は三島より、自転車の記録及び書籍や音楽・映画等の記録を、お送りします。
先達のコース記録で色々勉強させてもらっているので、私もなるべくコースの感覚などを伝えられればと思います。