fc2ブログ
2015/05/24

連続の観梅に桜も付けました(その9)

 なんか今日は雨降らずによかったね。
この間書いた、長浜城北條水軍まつりでも
富士山バッチリ見えた様だ。
 で肝心の記事に戻ると..
え~静岡中部は写真枚数から考えると
宿題行決定です..いつになるか..

 ただこちらも写真整理が終わってない、
幾らなんでも今週中に終わるはず..
 本当、細切れですいません。その8の続きです。

 あ~これは押しですね。
20150221根府川137 20150221根府川138
こんなの押せない、かかえ。
結構ゴロゴロしてます。
20150221根府川139
ここは足元フラフラ。
20150221根府川140


ふ~やっと終わりだ。
20150221根府川141
最後もかかえて。
20150221根府川142
道のどん詰まりはなんだろう?
これ逆コースだったら、絶対登らんだろうな~
20150221根府川143 20150221根府川144
久々の安定した道。しかも下りだ。
20150221根府川145
惑わされた大石平、別に丘という感じでも、
平地という感じでもない..
20150221根府川146 20150221根府川147
この辺はいいね~
20150221根府川148
鍛冶屋山の神、新しい?
出来たのも、江戸時代末期だそうだ
H18にここに移したと、もともとどこにあったんだ?
20150221根府川149 20150221根府川150
脇も川が流れていい感じだ。
20150221根府川151
ふ~やっと本日の目的地の案内だ。
20150221根府川152 20150221根府川153
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

三島の苔丸

静岡県は三島より、自転車の記録及び書籍や音楽・映画等の記録を、お送りします。
先達のコース記録で色々勉強させてもらっているので、私もなるべくコースの感覚などを伝えられればと思います。